#068 アフィ仕様にテーマをカスタマイズする!

アフィリエイト仕様にテーマをカスタマイズしよう!

ブログの模様替え。
気づけば二時間くらい、いじってました…


アフィリエイトの広告、
たくさん貼れば良いってものじゃない!

控えめだけど、ちゃっかりしっかり稼ぐためにも
Googleアソシエイト広告を4個、貼り付けてみました。



















タイトル下にひとつ、
縦にふたつ、
スクロールして上にひとつ、
全部で4個の広告がホーム画面に貼り付けてあります。

ブログの広告ストレス軽減を!


画面を見ている(スクロールする)際、
ふたつ以上は見えないようにして
広告ストレス軽減を狙ってみました。


Googleのbloggerでは、
自分で設置した広告以外は貼り付けられない
(ブログ運営会社の強制広告がない)
ので、こういったシンプルなブログをつくることが可能です!!

bloggerはブログランキングやポータル(入り口)がないのが
ひとつネックではありますが、
シンプルさを求める方にはオススメです。

では、今日はここまで。

コメント

このブログの人気の投稿

#048 乙ゲー マジカルデイズ ストーリー

#026 Folks Soul 評価

#045 メタルギアソリッド4 ゲーム評価